なんわーマルシェ

日日是好日。自分らしさを大切に、毎日がエブリディ!

Choose the language:)
スポンサーリンク

大石林山で癒されたー!

f:id:nws-meltingpot:20150709210151j:plain

大石林山に行ってきたー!

大石林山は沖縄県は北部にある、パワースポットと言われています。

 

なんわーは、お寺とかパワースポット的なところへ行って、

ここはいい気が通ってるなーと、肌で感じるのが大好きです。

 

 

ほんまに良い気が通っているのか?と言われたら疑問ですが、

自然の中の洗練されたところって、

良い心持ちにさせる空気が通っているところと思います。

 

 

最近パワーを感じたことは、

占いやさんの占い師の座っている部屋の中でした。

友人と部屋の中に一歩足を踏み入れた瞬間、

うわっ、ここパワーすごい!パワーみなぎってる!と自然と感じました。

磨かれた多数のパワーストーンからなんかパワー出てるっぽいぞ?と…

 (^◇^)アハハ キノセイカナ…

 

 

話しもどって、大石林山では、絶景ポイントまで

ひたすらトレッキングです。

 

f:id:nws-meltingpot:20150709210429j:plain

 

森林の自然な木陰のおかげで、他の場所より涼しい

 

大自然のシャワーだ~~~

 

自然よ、ありがとう

 

 

 

 

一生懸命山を登り、

 やっとのことで、絶景ポイントへ!

 あおーい海と沖縄の最北端の辺戸岬が見えました。

 

f:id:nws-meltingpot:20150709210433j:plain

 

海はひろいな  

  おおきいな

 

 

 

自然っていいね。 

自分の心も細胞もきれいになったようで、

こころのデトックス旅になりました。

 

 

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございます。

旅は人生を豊かにしてくれるような気がします。

 

ブログ村ランキング参加中。あたたかいblog⇒🌸

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ