なんわーマルシェ

日日是好日。自分らしさを大切に、毎日がエブリディ!

Choose the language:)
スポンサーリンク

【kissora 財布】厳選して買ったものってこんなにウキウキするもんだったんだ!

お久しぶりです、なんわーです。

 

ついに、お財布を新調しました!

「ついに」と表現したのは、財布がほしいなあと思いながらも

購入するまで、約1年の月日が経っていたからです。

 

なぜって? 

なんわーにとって、気分が上がるもので、使い勝手の良い、なんわーにピッタリな財布を求めて、あくなき探求(?)をしていたからです!

 

それで、今回購入に至った財布がこちら。

f:id:nws-meltingpot:20151218160729j:plain

 kissora(キソラ)というところのL字型財布です。

kissora(キソラ) | Official Site

 

なんわーが財布に求めた条件がこちら。

①薄い

②長財布でL字型

③革

 

財布は、ほぼ毎日持ち歩くものだから使いやすくて、コンパクトのものを望んでいました。これまで持っていたのは、憧れだった長財布ですが大きくて重いため使いづらかったです。そのため、次は、長財布だけど、薄いものが絶対条件でした。

 

また、L字型の開閉式財布は、「ほんと使いやすくて癖になる。次からはこれしか持てない!」ということを知人から聞いていたので、L字型を選びました。

 

この財布は、財布の表面がポケット等なく、つるっとしたシンプルなデザインもグッときたし、また月モチーフのkissoraのロゴがいいねえ

 

この一年間、あれでもない、これでもないなと財布をいろいろ見てきましたが、

この財布を見た瞬間、これだ!とビビビと感じるものがありました!

じっくり探してきたからこそ、ぴったり条件が合うものが直観で分かったのだと思います。なかなかなか味わったことのない感覚でした。

 

モノを厳選して購入するっていいですね。

そのおかげで、今でも、財布を見るたびにウキウキします♪

 

kissoraでは、購入済みの商品を店舗に持っていけば、何度でも革を磨いてくれるんだそうです。

店舗に持っていく度に、財布を磨いてもらっていい味出るといいなあと思います。

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 ブログ村ランキング参加中。ぽちっとお願いします🌸 ⇒🐽

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ