なんわーマルシェ

日日是好日。自分らしさを大切に、毎日がエブリディ!

Choose the language:)
スポンサーリンク

やっぱり、IKKOさんスタイルが好き。

こんばんは。

おひさしぶりのなんわーです。

 

のんびりゆるゆる半年前から始めたこのブログですが、

ふとアクセス数をみてみると、1日に100PV超える日があり、

なんわーさん史上初の記録が出ていました。うーwow!

理由はまったくの謎なのですが、ありがたいことですね。

2016年が始まり、まだ初記事書いていなかったので、

ちょいと書いてみようか~!と思い立ちました。

 

半年前の2015年7月頃、IKKOさんヘアースタイルでキメてました、わたし↓

 

nws.hatenablog.com

 

IKKOさんヘアーをキメてからというもの、

セットしやすく、かつ、服装も選ばず巻物なんかすると、楽になんとなくスタイリッシュに見えるので、半年この髪型を維持していました。

行きつけの美容室で、1か月半~2か月に1度、こまめにIKKOさんスタイルにカットして整えていたのです。

 

それで、なんわーの髪型の定番=IKKOさんになっていました。お手入れはほとんどしてないのに私の髪質にあったのかよくまとまって、意外に褒められることも多く、気に入っていました。

 

が、新年になり、美容師さんに、そろそろ別の髪型はどう?と言われ、ほんじゃあと、別の髪形にしてみました。当日は、ブローやらワックスやらで美容師さんにセットしていただいたので、「ええやん?」という感じだったのですが、

翌日、跳ねるはねる…。気合い入れてブローしないと、襟足付近が空を向きます。

一度、楽なスタイルを覚えるともうもとにもどれない。

 

やっぱ、IKKOさんヘアー最強!

と思い知りました。

※個人の意見です(笑)

 

またしばらく、彼(彼女?)のスタイルでいって、なんわーのトレードマークにしようと思います。

 

 

というわけで(?)

本年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:nws-meltingpot:20160123195924j:plain

 伊良部島の海 くぅぅ~

 

 

 

明日、1月24日は、満月の日。

満月に向かって、空にしたお財布をフリフリするとお金が入る流れがよくなるのだとか…

なんわーもお気に入り財布でふーりふり予定:)

【kissora 財布】厳選して買ったものってこんなにウキウキするもんだったんだ! - なんわーさんの坩堝

 

 参加トラコミュ

ヘアスタイル

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 ブログ村ランキング参加中。ぽちっとお願いします🌸 ⇒🐽

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ