なんわーマルシェ

日日是好日。自分らしさを大切に、毎日がエブリディ!

Choose the language:)
スポンサーリンク

【入院準備】入院書類を書いたよ

入院するため、病院に提出する書類を書きました!

f:id:nws-meltingpot:20150707000226j:plain

 

なんわーの耳、真珠腫性中耳炎の場合、

下記のような書類を提出する必要があり、入院初日に提出する予定です。

検査から手術まで1週間くらい入院と言われています。

 

 

麻酔科問診票

 入院初日に全身麻酔のための検査があります。

 これまでの持病や手術経験、薬アレルギーの有無か問うものです。

 

手術・検査・処置等実施同意書

 患者本人署名が必要です。

 

特定生物由来製品仕様に関する同意書

 患者本人の署名が必要です。

 

診療費支払保証書

 手術や入院するにあたり、ちゃんと患者が支払するか確認の保証書

 支払責任者や連帯保証人者の連絡先を記入します。

 

入院誓約書

 入院中、医者や看護師の方の指示に従います!

 社会的ルールは守りますよー!という誓約書

 患者本人と保証人の署名が必要です。

 ※保証人は自筆で書く必要あり。

 

病衣(ねまき)借用書

 なんわーは、病院のねまきを入院中お借りするので、

 その借用書です。借りたくなければ、自分で用意すればOKです

 

入院時栄養状態評価表

 身長や体重、食事の週間や就寝時間などの問診表です。

 

 

これを書き上げると、

ほんまに手術するんやね、、うん...(ごっくん)

という気分になりますね。。

 

 

 

まあ、楽しいことを考えよう!!(^◇^)

 

 

 

ではまたごきげんよう。

 

 

 

ブログお越しくださいまして、ありがとうございます。

なにか参考になれば幸いです。

ブログ村ランキング参加中。あたたかいblog⇒🌸

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ