なんわーマルシェ

日日是好日。自分らしさを大切に、毎日がエブリディ!

Choose the language:)
スポンサーリンク

【入院準備】フェイシャルマッサージで気持ちいいー

入院準備にとかこつけて、

フェイシャルマッサージをしてきました。

 

いつもお世話になっている、おばさんのところで、

やってもらいました。

 

入院時、おそらく否応なしに一日中ノーメイクだと思うので、

この際、お手入れに毛穴の汚れ落としや、

ちょっとうぶ毛処理などをしてもらってなんとか整えておこうと思ったのです。

 

フェイシャルマッサージの最後は、

冷タオルを顔に乗せ、く~~っと毛穴を引き締めます。

(こころの中で、毛穴ちぢまれ、ちいさくなれ~と唱えながら…。)

 

 

はぁースッキリ! 気持ちいい~!!

 

至福の時間を過ごせました。

おかげさまで、気分もスッキリしています。

鏡をみたら、肌色がワントーン明るくなっていて、うしし!

 

 

今は、耳の治療のためお仕事をほぼお休みしていますが、

仕事復帰してからも、こういう至福時間をもっていきたいな。

 

◎関連記事:満月の日 IKKOさんヘアースタイルにした!

 

 

 

さて、明日にでも入院書類記入していかないとですな。('◇')ゞ

 

それでは、ごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ブログ村参加中。ライフスタイルblog🌸
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ