なんわーマルシェ

日日是好日。自分らしさを大切に、毎日がエブリディ!

Choose the language:)
スポンサーリンク

満月の日 IKKOさんヘアースタイルにした!

本日7月2日(日付過ぎちゃったけど)は、満月の日。

 

あと少しで入院ということで、

入院準備も兼ねて、髪を切ってきました。

 

今回のヘアースタイル参考モデルは、

ズバリ、IKKOさんです.

f:id:nws-meltingpot:20150703000914j:plain

 

前回も髪を切った時も、IKKOさんスタイルにして

とても気に入っていたので、今回もオーダーすることにしました。

 

左右少しアシンメトリーな感じで、

ちょい個性的な感じもありながらも、綺麗目感もあり、

小顔効果もあるので、めちゃ計算されたスタイルだと思います。

耳たぶも出ているので、ピアスが映えます。

また、首元がスッキリするので、ショールがとても合うと思います。

 

 

前回、美容室で、「IKKOさん風でお願いします!」と言ったときは、

一瞬しーんとなり、美容師の方に静かに驚かれましたが、

わたしには激アツなスタイルです。(HOT!)

 

 

 

今日は満月の日。

満月に向かって、お財布フリフリすると金運アップなのだそうですね。

わたしは、毎回やってみようと思うのですが、いざ満月の日を迎えるとそのことを忘れてしまいます。代わりに、満月をガン見しました。:D 

ちなみに次回の満月の日は、7月31日のようです。

 

 

 

それでは、ごきげんよう。

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございます

ブログ村参加中。ライフスタイルblog⇒🌸
ブログランキング・にほんブログ村へ