なんわーマルシェ

日日是好日。自分らしさを大切に、毎日がエブリディ!

Choose the language:)
スポンサーリンク

【七夕】ずっと旅をしていたいということ。

こんばんは。

おひさしぶりです、なんわーです。

 

今日は、七夕。笹の葉さらさら。

ブログを開設してからいつのまにやら1年経ちました。

いえーい!

 

あまり更新はしていませんが、こうやって少しずつでもアウトプットできる場があるということに感謝!

ほそーくでも、続いているということで開設大成功!だと思いましょう。;)笑

 

一年前と心身ともに状況が変わり、上向きに良くなったと思います。

当時、悩ましかった耳の病気も完治しました。

今後の収入の出所は不明になりましたが、なんわーの気分は明るいです。

そして、原点に戻り、選択肢が広がった!というメリットを手に入れました。

(いつの間にやらポジティブシンキングを手に入れてました。)

 

そして七夕。なにを願う?

 

「ずっと旅していたい」となんわーは願います。

過去も今も変わらないぼーっとしたときに思うこと。

f:id:nws-meltingpot:20150721204746j:plain

 

中学生くらいから漠然とそう思っているので

そろそろ、「ずっと旅できるように」という夢のもと

真剣に生きてみようと思います。

 

旅するには、お金もそうですが、何よりも強靭な足腰・体が大切だと思うし、

ゆとりある時間がとれる環境を作っていかなくては。

 

できるなら、みんながこぞってバカンスするカレンダー通りの大型連休よりも

現地のいつもの生活スタイルが垣間見える平日にのんびり旅したいな。

LCCの激安ラインもばんばん利用したいし。

そして旅の日以外でも、日々是好日をモットーに、毎日がエブリディ!を感じられたらいいな。

 

想像はふくらみます。

 

 

 

わくわくを大切に。

 

 

 

 

☆☆☆

instagram 始めました。

ちらっと覗いてみてください。

 

 

 

それでは、ごきげんよう~。

 

 

 

 

 

 ブログランキング参加中。

ぽちっと応援お願いします🌸 ⇒🐽

 

 

 

 

nws.hatenablog.com

 

nws.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ